› 街あかりっつ › 街あかり終わりっつ★

2010年11月06日

街あかり終わりっつ★

広報のひかるです(^^)/
あっという間の2日間でした★

階段のペットボトルが溶けたり、燃えてしまったり、アロマオイルが匂いすぎたりw...
大変なこともありましたが


2日間楽しかったですね!

本当にお疲れ様でした!


旧草津川のところにいてると、見に来た人達が
『すごーい!!!!』

『めっちゃきれい!!!!』

と感動してくれてるのを見て

本当にやってて良かったと思いました!*´ω`*

街あかり終わりっつ★

そして商店街の人達が、一緒になって行灯を設置してくれたり
他のボランティアの人達が手伝ってくれたりと
沢山のお力をお借りしました!

皆様ありがとうございます!!


思い返してみれば言い切れないくらい色々ありましたね♪

全部含めて『街あかりっつ』大好きです\(^^)/

街あかりっつの皆様

市役所の皆様

街あかりに協力して下さった皆様

地域の皆様

街あかりを見に来てくれた皆様

ほんとにありがとうございました!!!!\(^^)/

みんなの力でここまでこれたので、本当に感謝でいっぱいです*´ω`*

今日は余韻にひたりつつ、明日も残りの作業を頑張りたいと思います★


では次はもろさんお願いします♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Posted by 草津街あかり学生ボランティア at 23:55│Comments(8)
この記事へのコメント
ども・・
お疲れさまでした
まずは無事に終わって何よりでした
多くの方にたすけてもらって、多くの方に喜んでもらって
草津の街が盛り上がってくるのを期待したいですね

また学生さんたちも人の力を共感し達成感を味わえたと思います
最後の片付けがありますが、がんばってください
Posted by すし屋のおやじ at 2010年11月07日 06:10
ほんと~に旧草津川すごく綺麗でした!
感動しました!ありがとうございました!

でも、もう終わってしまったんですね。
寂しい気持ちも一杯です。このブログも終わって
しまうんですね。それも寂しい限りです・・・。

広報の方々はこのブログの立ち上げ以来長い間楽しいブログをありがとうございました。
「ブログとの出会いブログでの出会い!」をこれからも大切にしていきたいです(^^)v
Posted by くさつびと。 at 2010年11月07日 21:54
二日間の街あかりのために
春から準備されて・・
街あかりが終わった夜も
遅くまで撤収作業・・
本当にお疲れ様でした!!
「街あかりっつ!」さんの存在を知って
活動を知って
街あかりを今まで以上に感慨深く回ることが出来ました!
草津川堤防の階段あかり・・
ステキでしたよ!
感動をありがとうございました(^^)
またスタジオにぜひ!遊びに来てくださいね~
Posted by カワマユ at 2010年11月07日 22:02
今日は片付けいけなくて申し訳ありませんでした(>_<)
草津皆さんのコメントよんで、感動しました
少しでも草津の役に立てたかな地域活性化できたかなッ
もう終わっちゃったと思うとめちゃ悲しいケド、無事成功してよかったデス
みんなありがとうございました
Posted by みゆき at 2010年11月07日 22:07
>>くさつびと。さん

そう言って頂けて、とても嬉しいです!*´ω`*
ありがとうございます!★

くさつびとさんは、このブログの初期から見て下さってましたよね!
ずっとありがとうございました!
「ブログとの出会いブログでの出会い!」は素敵ですね!
私達もこれからも出会いを大切にしていきます!
Posted by ひかる at 2010年11月08日 08:20
>>カワマユさん
お疲れ様でした!
ラジオで「街あかりっつ!」でお世話になりました★
緊張しつつ、貴重な経験が出来ました!

階段あかりを見て頂きありがとうございます(^^)/
また夢本陣にちょこっと寄せて頂きます!

本当にありがとうございました!
Posted by ひかる at 2010年11月08日 08:36
みゆきさん
いえいえ!体調はいかがでしょうか??
私もコメントを読んで感無量です(´;ω;`)*゚+
本当に成功出来て良かったですね!*´ω`*
また街あかりっつで次に集まれるのを楽しみにしています★
(それまでにジャーナルの完成を...(´_ゝ`))
本当にありがとうございました!
リーダーとしてお疲れ様でした!!(^^)/
Posted by ひかる at 2010年11月08日 12:44
みゆきさん
いえいえ!体調はいかがでしょうか??
私もコメントを読んで感無量です(´;ω;`)*゚+
本当に成功出来て良かったですね!*´ω`*
また街あかりっつで次に集まれるのを楽しみにしています★
(それまでにジャーナルの完成を...(´_ゝ`))
本当にありがとうございました!
リーダーとしてお疲れ様でした!!(^^)/
Posted by ひかる at 2010年11月08日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。