› 街あかりっつ › 草刈りっつ!

2010年11月01日

草刈りっつ!

更新遅くなり、すみません!!><
広報のひかるです★

昨日はみんなで旧草津川の草刈りをしてきました!

本当は土曜日だったのですが、まさかの台風のせいで翌日に持ち越されました!

日曜日の朝は大丈夫だったのですが、草刈り開始のお昼から雨が....!!!/(^^)\

誰か雨女か雨男がいるのでしょうか(´_ゝ`)笑

さて!
レインコートと軍手をして、いざ開始です`・ω・´*
草刈りっつ!

みんな雨の中、市役所の方々や地域ボランティアの方々と一緒にどろどろになりながら、頑張りました(^0^)/

コオロギやトカゲがいて逃げつつ...
休憩にみんなでお菓子をたべつつ...
楽しく喋りつつ...


みんなで草刈りをやり遂げました!\(^O^)/

お疲れ様です!★


鎌を持ってレインコートを着ている姿は危ない感じでしたが←
全体で見ると一体感があって、達成感が感じられました*´ω`*

これで本番に向けて一歩前進ですね★

本番は晴れますよーに!(^ω^)

いよいよ今週となりました!
あと少しがんばりましょう!(^0^)/

ではまた!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Posted by 草津街あかり学生ボランティア at 22:21│Comments(6)
この記事へのコメント
ホントにお疲れ様(#^.^#)もうすぐ本番ヤネ★頑張りましょぉ(^0^)/
Posted by みゆき at 2010年11月01日 23:18
お疲れ様です!★
頑張りましょうねっ♪\(^^)/
Posted by みゆきさん at 2010年11月02日 00:05
本当に、とても大事な活動、草刈り作業お疲れさまでした!

これで、あかり銀河設置OKやねっ^0^/

風邪には本当に気をつけてねっ!!
Posted by ぺっぺ at 2010年11月02日 00:50
ぺっぺさん
お疲れ様です!
ちゃんと設置出来るようにしてきました\(^^)/

心配して下さってありがとうございます!
暖かくします(^ω^)★
Posted by ひかる at 2010年11月02日 06:30
おつかれー!!
あとちょい 体調管理には気をつけて^^

日本バレーに負けないぐらい 熱くなろ!
応援にいきたい><
Posted by あさこ at 2010年11月02日 20:06
あさこっち
おつかれ!
風邪ひかんようにしやんななっ!
日本バレーやってるん!?笑
知らんかったW
Posted by ひかる at 2010年11月03日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。